ここから本文です

前川喜平前事務次官は、民進党にそそのかされて大騒ぎしなければ、 恥ずかしい援...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2414:07:22

前川喜平前事務次官は、民進党にそそのかされて大騒ぎしなければ、
恥ずかしい援助交際が公にバレなくて済んだと思いますか。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/6/2414:11:53

公金で、売春宿通いしていたから
「あれは調査の為に行った」としか回答出来なかったからねw
それが無ければ、「何十回も行った」と菅からの突っ込みも無かったのにねw


そもそも、菅が公務員を粛清する為
高級官僚の私生活などまで調査し出したのに対し、
一部(不摂生な)官僚が暴動を起こしただけの話・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/6/2504:31:02

そそのかされて
恥の上塗り
さらに執拗な反論記者会見で
滅亡へひた走る。
援助交際で検挙は目前
そのうち名誉棄損で告訴され
有罪