ここから本文です

39歳でB型慢性肝炎の急性憎悪にかかってるものですが、国に提訴すればお金が1250...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2415:04:30

39歳でB型慢性肝炎の急性憎悪にかかってるものですが、国に提訴すればお金が1250~300万円ほど帰ってくる?

みたいな話を聞きました。
私の場合は二次感染で母子感染で感染しています。
これでお金ってもらえるものなのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/6/2619:22:03

母親が対象期間内の集団予防接種による感染であることの証明。
母子感染であることの証明。
これらの証拠を揃えて提訴しなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/6/2415:42:58

母ちゃんの感染経路によるよ~

母ちゃんも自分の母ちゃんからの母子感染ならダメだよ~

これが99%以上

母ちゃんが小児期の予防注射で感染したことを
証明できれば提訴できるよ~

これが1%以下

VAIBS

ink********さん

編集あり2017/6/2415:37:34

残念ながら、過去の集団予防接種で感染した場合が対象です。母子感染は思うより多いようですが。因みにうちの母親兄弟もそうみたいですが、私は陰性です。