ここから本文です

うちの高校には男子更衣室がありません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2415:54:51

うちの高校には男子更衣室がありません。

男子は教室で、女子は女子更衣室で着替えます。
でも、教室には大きな窓がついていて廊下から丸見えで凄く恥ずかしいです。
学校に抗議することは可能でしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/6/2416:00:44

新しく更衣室もうひとつ建てるてのも簡単には出来ないし抗議実ったとしてもそこにカーテンやるくらいじゃないかな
男女の差が激しい現代でございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2017/6/2415:55:46

自分たちはローかにいって着替えてましたよ