ここから本文です

へら竿 補修

アバター

ID非公開さん

2017/6/2416:23:11

へら竿 補修

9尺の穂先を直したいんですが、リリアンとエポキシ接着剤は用意したんですが、補修糸は太さは、細目と極細どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/6/2417:43:09

極細ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neb********さん

2017/6/2418:54:10

穂先を釣具屋にもって行き
回転リリアンの径を合わせて買い
自宅でエポキシで接着されては如何でしょうか?