ここから本文です

浮気をしても幸せになっている人は沢山沢山いますよね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2416:29:58

浮気をしても幸せになっている人は沢山沢山いますよね。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirominegoyaさん

2017/6/2509:29:47

浮気をすることで

心身ともに幸せってひと

いますね。

うまく立ち回って家族にも迷惑かけなければ

良しかなって思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2510:48:41

    なしだわ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2503:21:02

そうですね。
多分、俺もその一人です

2017/6/2416:38:34

いますね。信じられないですよね。

でもそういう人って、たいてい癖が有るから、周りからの信用はありません。

勘のいい人は初対面で見抜くので避けまくります。