ここから本文です

パチンコ 真・北斗の拳 夢幻闘乱(甘パチ)を打った事のある方に質問です。 幻闘RUS...

bor********さん

2017/6/2417:25:30

パチンコ 真・北斗の拳 夢幻闘乱(甘パチ)を打った事のある方に質問です。
幻闘RUSHはそこそこ入りますか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2017/6/2417:40:17

へそは0.5%なので
時短30回で当ててST10回+90回に突入します。

時短30回で当てなければいけないので厳しいですね。

質問した人からのコメント

2017/7/1 14:57:18

ありがとうございました。
ラッシュに入れるのはかなりキツそうなので打つの止めます
まあ、ラッシュに入れば連チャンが期待できるので楽しいとは思うのですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ILOVEPさん

2017/6/2508:57:26

ラッシュを待つしかない

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/6/2501:54:56

僕はスペックは好きですが、時短30回で1/95を引き戻すのは簡単ではありません。そこそこ入るというくらい容易ではありませんが、1度入れば爽快感のある連荘を楽しむことができます。たまに初当たりでいきなりRUSHに入ったり、時短が30回ではなく100回つくこともあります。