ここから本文です

安倍晋三が本当に日本を愛しているのなら、 UAEのように国民全員公務員とするくら...

ヨロシク!さん

2017/6/2418:14:37

安倍晋三が本当に日本を愛しているのなら、
UAEのように国民全員公務員とするくらいの政策を
とるべきではありませんか、
なぜ日本にはそんな気概を持った指導者が現れないのですか。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2017/6/2608:52:54

日本を愛しているなら
公務員より少子化対策して欲しいです。
妊婦健診、出産費用無料など

将来年金不安だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/6/3005:43:57

国民全員が公務員、なんじゃそりゃ。

2017/6/2922:13:34

それでコケたのが、旧ソ連を始めとした社会主義国であり、現在進行形でコケてるのがギリシャです。
なぜそうなるのかは、勉強してください。
子供でも解る論理で説明できますから。

beg********さん

2017/6/2507:39:13

愛の問題では無く、金の問題ですね。
UAEは有り余る原油収入で国家予算に充当出来る、つまり税金ゼロの国です。
確か池上さんのテレビでは、国民一人一人に生活手当が支給されとさえ言ってましたね。