ここから本文です

高収入って謳ってるバイトは大抵いかがわしい商売ですよね? じゃあなぜ、マイナ...

dor********さん

2017/6/2418:40:52

高収入って謳ってるバイトは大抵いかがわしい商売ですよね?
じゃあなぜ、マイナス面を掲げず「高収入」って言葉をその商売の示す名詞そのもののように扱って喧伝して、マイナス面を一切伝えないんですかね?

そうやって何も知らない人間を性風俗に導くようなやり方は違法じゃないの?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/6/2418:44:23

>そうやって何も知らない人間を性風俗に導くようなやり方は違法じゃないの?

違法だから逮捕者がでてるんじゃないの?

何のために何を質問してるんだろ(?_?)

>そうやって何も知らない人間を性風俗に導くようなやり方は違法じゃないの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,543,992件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1100円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 南原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県平塚市南原
an(アン)
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ QLuRi川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市
イーアイデム
海上staff 6 24~9 16 時給1250円の短期 日本最大級の水上...
  • 株式会社ハヤシ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県勝浦市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2017/7/103:53:02

消耗品や家具、電化製品などを宣伝するのにマイナス面ばかり伝えて商売になると思いますか?

hhw********さん

2017/6/2419:17:53

バカが損するのは
道理。


うまい話を
鵜呑みにするバカで
資本主義は成り立ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k05********さん

2017/6/2418:53:14

ま、一般常識がありゃ「そういう仕事」って察するからな
問題無いだろ

1から10まで説明が無いと理解できない奴が悪い
実際性風俗産業に行く奴は知的障害者orボーダーが多い