ここから本文です

消費者金融?セントラルについて。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2418:54:52

消費者金融?セントラルについて。

消費者金融ですか?

消費者金融なら年収の3分の1までしか
借り入れできないと思うんですが、
簡易シュミレーターを
やってみたところ、お借り入れ可能
だと思われますと出ました。

ほんとに借り入れ可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/6/2418:59:23

消費者金融ですね。
シュミレーターと実際の審査は異なりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2017/6/2419:19:34

ここは消費者金融ですね。
高額融資を希望するなら連帯保証人を付けて、あなたと連帯保証人の年収を合算させ、審査をすると思います。
単独融資なら総量規制の対象になりますね。