ここから本文です

KARAファンの皆さん、

swe********さん

2017/6/2421:26:22

KARAファンの皆さん、

KARAメンバーのボケとツッコミに当時、
ニヤニヤが止まらなかったり、ホッコリさせられたご経験がお有りのことと思います

KARAのお笑い鉄板ネタ、面白すぎるメンバーのオチ、ウフフなエピソード等々、
ファンの皆さんお一人お一人の中に大切な思い出として記憶されていることと思います

是非ともご紹介頂けますと有難いです
宜しくお願いいたします m(_ _)m

閲覧数:
233
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2507:49:43

2015年 KARASIA広島での事です。

バイバイハッピーデイズ(バラードバージョン)の前のメンバートーク

かなり長かったんですが

そこでスンヨンがキリンの真似をして
ステージを走るってのがありました。

スンヨンも途中で恥ずかしくなったのか
ステージ上に倒れて・・・

結構うけてましたけどね〜

まぁ、スンヨンの鉄板ネタは
何と言っても

蚊の物まねですけどね。

  • 質問者

    swe********さん

    2017/6/2523:50:23

    ご回答、有難うございます
    お初にお目にかかります

    KARASIAは広島に参戦されたのですね
    4人KARAは個人的に空白期でしたので、当時を知る意味でもご回答は貴重です

    バイハピのバラード…聴いてみたい!
    スンヨンのキリン…存じ上げておりますよ~♪
    “倒れオチ”とは芸域のベクトルが吉本に向かってますw
    なんかスンヨンがやってくれますと萌えますよね

    はい♪はい♪
    スンヨンのモノマネ代名詞は「ん~」で決まりですねw

    ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/28 03:42:53

多くの皆さまからご回答を賜りましたことに心から感謝いたしますm(_ _)m

本国のKARAファンの情報交換の場であった掲示板KARAWAが先日閉鎖されました

KARAの灯火がまた一つ消えました

こちらのカテでKARAの灯火を灯し続ける為にもどうかお力をお貸しくださいm(_ _)m

nyanco724さん
KARAカテ・デビュー
おめでとうございます

重ねて、皆々様に厚くお礼申し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2017/6/2519:20:55

さんまのまんま
この時のKARA5人のキレは最強だった。

さんまの口癖「ウソやん!」ヘハラが放った、

『ウソじゃないですよ』

ギュリが種を蒔いた「仕事だから」をキッチリ刈り取ったスンヨンの、

『仕事だから』

さんまをあ然とさせたニコルの、

『ひつまぶし』

特にジヨンの、

『計算通りですね』

あの明石家さんまをコーナーに追い詰めた豪快なツッコミは見事な一撃だった。
さんまは思ったはず。
ジヨンはイジれる。
そして他の4人は拾える。

さんまが絶好のチャンスを与える。
さんま、ジヨンに対し「嫌われてるんじゃないの?」
否定するジヨン。
離れるメンバー。
ココで司令塔ギュリ自ら放つ、

『そういうことは秘密です』

そしてメンバー

『仕事中だから』

さんまを相手にここまでツッコミが出来るとは。
さんまのまんまのKARA、何度観ても凄い。


最後にKARA最高!
『あおきに!』のシンクロ、ハンパないわ。

lov********さん

2017/6/2515:20:25

KARAが日本上陸下ばっかりの頃のかわいすぎるエピソードは、
やっぱ自分には”ロケ弁ネタ”です。

「KARAのみなさん、日本に来ておいしいと思った日本食、なんですか?」
「牛丼」「カレー」
・・・・・・
すしとかしゃぶしゃぶとかじゃないの?牛丼なの?カレーなの?
すき家とかしか行った事ないのか?!

そんな人気急上昇中のKARAがスタジオ入りするシーンがあって
出入り口にはロケ弁が積んであった。
「あ、カレーだ!」「私カレーがいい!」
カレー弁当に大盛り上がり!
・・・・そんなんでそんなに喜んでくれるのか?
可愛すぎるこの子達。。。。
もう好感持っちゃいますよいきなり。

もいっこおまけ。

「最近覚えた日本語は?」
スンヨン「お金があるようで、ない。。。」
KARA月給1万円説が流れた頃。
うわさが本当のように思えてしまうスンヨンのかわいいボケ。

質素ネタばっかですみません~~;;;

dis********さん

2017/6/2513:33:34

4人でのKARASIAでのMC笑えます♪


https://youtu.be/UmAlprcpyC0


最高です♪ 白い犬です♪。。。。。


大変失礼致しました。

f19********さん

2017/6/2504:19:41

おはようございますm(_ _)m
朝早くから失礼いたします。

数々のネタやオチ・ウフフエピソードがございますが
自分は未だにこれがツボです

イジメされてるJiyoung
https://www.youtube.com/watch?v=T3-ZoLoCmWc

ジヨンのネイティブな発音による「イジメないで~!!」
に続き・・・

カメラを意識もせずにジヨンに攻撃を続けるニコル・・・w

しれ~っと「ジヨンちゃん好きで~す♪」と言いながら
ジヨンを抱きしめながら(拘束しながら?汗)
満面の笑みを浮かべるハラちゃん・・・ww

このバランス・・・自分の中ではかなりツボですw

(他にもっと良いのがあるハズとは思いますが・・・orz)

朝から失礼いたしました。
m(_ _)m

おはようございますm(_ _)m
朝早くから失礼いたします。...

rk6********さん

2017/6/2500:53:05

最近YouTubeでみたんですがKARAベーカリーかなんかの動画で、ジャンケンで負けたギュリがトイレの女神様に扮して写真撮影してるのが一番ウケました。
ジヨンが執拗に小馬鹿にしてるのがマジで面白かったです。