ここから本文です

どなたか クロックタワーのパロディー動画 PSO2のロックタワーに出て来るギター...

ゆうかさん

2017/7/202:00:05

どなたか
クロックタワーのパロディー動画
PSO2のロックタワーに出て来るギターマンが着けてるコスチュームなどの名称を教えてください。

画像検索などしましたが限界があったので質問させ

て頂きます。

ファンタシースターオンライン

クロックタワー,ファンタシースターオンライン,PSO2,コスプレ,パロディー動画,ship5,フロワガロウズF紅

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/209:19:21

あなた前も同じ質問してたよね。
同じ回答をします。

そのツイートをしている本人に聞けば1発でわかるでしよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2017/7/203:25:42

玖呂猫@ヨモギ ship5 に聞けばいいじゃん

ラボコートF[Ou]
フロワガロウズF紅[Ba]