ここから本文です

処女喪失したいんですが、この前指を少し入れただけでかなり痛かったです。痛くて...

e03********さん

2017/6/2501:11:05

処女喪失したいんですが、この前指を少し入れただけでかなり痛かったです。痛くてそのままやめてしまいました。
そこでなんですけど、産婦人科とかに頼めば無痛で処女喪失させてくれたりしない

ですかね?
とりあえず、無痛で卒業したいです。
当方は多少の痛みですら無理な人なのでお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/6/2621:49:07

あなたは、特別に、痛みの刺激に敏感な体質なのでしょうか?
そのような場合は、麻酔を打たないと無痛で卒業するのは、困難ですよ!
まず、タンポンを挿入して、処女喪失の練習をしてみては、如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!