ここから本文です

処女喪失したいんですが、この前指を少し入れただけでかなり痛かったです。痛くて...

e03********さん

2017/6/2501:11:05

処女喪失したいんですが、この前指を少し入れただけでかなり痛かったです。痛くてそのままやめてしまいました。
そこでなんですけど、産婦人科とかに頼めば無痛で処女喪失させてくれたりしない

ですかね?
とりあえず、無痛で卒業したいです。
当方は多少の痛みですら無理な人なのでお願いします。

閲覧数:
1,695
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/6/2621:49:07

あなたは、特別に、痛みの刺激に敏感な体質なのでしょうか?
そのような場合は、麻酔を打たないと無痛で卒業するのは、困難ですよ!
まず、タンポンを挿入して、処女喪失の練習をしてみては、如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruc********さん

2017/6/2621:18:30

人それぞれで傷みはなかったりしますよ??
わたしは無かったです。
スポーツをしていたのもあるかもしれませんが…。
痛いのは濡れてないんじゃ?

kos********さん

2017/6/2620:52:16

何のために処女喪失したいのですか?

わたしのその初めての時は 痛みはなかったですよ

人それぞれだと思います。無理矢理自分で 気持ちも乗らないで してしまうと 内部を傷付けてしまう可能性が、、、

その時を待ちましょう

mon********さん

2017/6/2620:18:27

あなたは、何歳ですか?

sam********さん

2017/6/2600:27:53

身体がまだ、受け入れ体制が出来て居ないからだと思いますよ。

身体を慣らす為に、自慰行為をしてみるのはどうですか?性感帯を弄ってみて少しづつ慣らして行けば

悩みの部分も大人になって行くと思います。ある意味羨ましい、皆、自慰行為は背徳意識が有るのに、医療?目的で自慰行為とは。

sak********さん

2017/6/2508:17:46

こんにちは。

非常にデリケートな場所のデリケートな問題ですから、不安になる気持ちとてもよくわかります。その点男は単純でいいなって思っちゃいますね(笑)

ご質問に対する回答ですが、処女喪失をどう考えるかによって変わってきます。

処女膜を無痛か少しチクッとする程度の痛みで切開することは可能です。このやり方は処女膜強靭症など人に対して行うものです。

これによって処女膜を男性器が通過するときの痛みは、しなかった場合と比べてかなり低下するようですが、基本的に処女膜が非常に狭いとか硬い女性に対して行うものなので、質問者様が特に異常が無い場合は対応してくれない病院もあると思います。

処女喪失を最初の性行為の始めから終わりまでと考えると、私も経験した男性がそんなに多くないので確実なことは言えませんが、パートナーがどう対応してくれるかにもよりますね…。

質問者様は、現時点でもう信頼できるパートナーがいらっしゃるのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる