ここから本文です

主人の一周忌があり、親族 友人と来てくれました、が、弟夫婦は手ぶらで来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2501:19:12

主人の一周忌があり、親族 友人と来てくれました、が、弟夫婦は手ぶらで来ました。

えっと思ったのですが、単純に常識がないのか、まぁ、来てくれているのだから その気持ちだけを受け止める気持ちを持つべきなのですかね…

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/6/2501:24:27

単純に常識が無いだけですが、来てくれてるだけよいですよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2501:28:00

    有り難うございますm(._.)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t46********さん

2017/6/2502:01:03

まだ20代とかですかね?


一周忌だとどうしていいか分かってない場合がありますよね。

私は今年初めて主人の父親の七回忌の準備をしましたが、ネットでし、べなければなんにもわからずでした。
家族だし手ぶらの可能性もゼロではなかったかもです。