ここから本文です

五反田(都営浅草線)~八広(京成押上線)の回数券を買いたいのですが、五反田~押上...

momoko_2627さん

2017/6/2501:31:10

五反田(都営浅草線)~八広(京成押上線)の回数券を買いたいのですが、五反田~押上、押上~八広で購入するしかないのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2502:06:39

はい、その通りです。
余談ですが、降りるときは改札に2枚重ねて入れればOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_hattoriさん

2017/6/2516:44:57

そのとおりです。
都営地下鉄と京成電鉄との間には、回数券での連絡運輸の制度はありません。
そのため、それぞれ別々に買わなくてはなりません。

2017/6/2508:41:06

都営地下鉄と京成は別会社なので回数乗車券も別々に買わなくてはなりません。都営地下鉄「270円区間」の回数乗車券と京成電鉄「押上⇔八広の回数乗車券(1400円)」をお買い求めください。両方購入できるのは押上だけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2017/6/2506:57:54

都営地下鉄~京成にまたがるので、お察しの通り両方必要です。都営地下鉄は金額指定なので、270円区間用を購入。京成は区間指定です。