ここから本文です

こういう質問するabbby653777(私のIDの偽物)ってこのカテの豊田真由子ですか?

abb********さん

2017/6/2502:29:10

こういう質問するabbby653777(私のIDの偽物)ってこのカテの豊田真由子ですか?

----------------------------------------------------------------------------
2017/6/1410:31:28
なんでこの人達って嫌われているんですか?
shittakaburiko1,
masokko1,
starshipismeanttofly,
assslut2014
yctanakausa

嘘つきだからですか? 変質者だからですか?
理由が分かる方 詳しく教えて下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121753857...

上記の人にいつも執拗にスートーキング嫌がらせ質問や回答が多いですがこれはすべてコイツの仕業です。いまはこんな質問たてたものの
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101754655...

誰も相手にしないのでシビレを切らしてテメーで回答してテメーが自作自演しているのを証明してることすら気づかないバカ。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2017/6/2513:42:34

アホがまたこんな質問してる。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141758286...
質問でもなんでもないこういう中傷をyahooに違反報告しても削除もしないyahooって何なんだと思うね。いくらBLに入れてもいくらでもID作れるので別のIDで何度も嫌がらせ回答して何の意味もない。要するにYAHOO知恵袋とはこういう所なんですよ。嫌ならこんなのに参加しなければいいだけのことなんだよな。


abbby653777って奴はfreshlime100かと思っていたんですが、2番目に貼った質問見てコイツは違いますね。freshlime100はオレのプライバシーでっちあげて中傷はしてもこういう質問はまずありえない。常連を名指ししているのでその人たちに嫌がらせしてる常習犯で、一番目の質問は前にもしていて全く相手にもされず回答がないので再び質問してなんとかカマってもらおうと自分で回答するやり方は他の常連に対してもやってます。現実で誰にも相手にされない、かと言ってネットで議論に加われるほどの知識も経験もない、その鬱憤をこういう常連に嫌がらせしているただのバカです。

  • 質問者

    abb********さん

    2017/6/2712:37:54

    貼ったアホ質問やっと削除されましたね。自作自演が削除されて八つ当たりでここで2つの嫌がらせ回答しましたが、それがfreshlime100なのを証明してるバカwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

slu********さん

2017/6/2709:00:39

freshlime100evilよ、
なにがabbby6537さん、assslut2014さん、gare7171さんだよ、
自分で自分の事 さん付け呼びしやがってバ~~~~~~~カじゃね~の。
自作自演チャンピオンだよな、オマエ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2017/6/2705:39:59

またまたfreshlime100が捨てID作ってabbby6537さんの疑似IDのaabbby6537の名で荒らしてるな。下のassslut2014さんが貼ったバカ質問は削除されたな、YAHOOの良心を少しは感じたよ。あの質問でテメーは捨ID使ってassslutさんを攻撃しようと自作自演してて「他人の自作自演を疑って、自分の自作自演がもろバレなのに気づけよ」なんて少しはテメーのバカッぷり考えろ、アホが。バカはこうして恥かくだけなので何度やっても懲りない奴。
assslutとgare7171さんという人が別人だと気づくのに10年かかったバカwww

おまえの本音は上記の質問の追記のこれが本音。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121753471...
本当はassslut2014を攻撃したかったがそれだとお前の仕業がみえみえなのでassslutをわざと4番目に置いてさもおまえ以外の人間の仕業にしようとしたのはわかってんだよ。 おまえの中卒レベルの浅知恵なんかで騙そうとしてもすぐバレるんだよ。バーカwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aab********さん

2017/6/2621:12:06

おまえ10年近くここに居て、誰だかわかんねぇ?
そんなもん、日本に住んでて英人の旦那がいるユーザーだろ。マジでコケにされてる相手に気づかないないとは、救いようのないアホだな。嫌われ者リストになんでIDが無いか考えろよ。

他人の自作自演を疑って、自分の自作自演がもろバレなのに気づけよ、バーカ。

abbby6537=assslut2014 他にもいっぱいあるな。バレバレで哀れ。