ここから本文です

皆さんは昔、少年マガジンでやっていた「カメレオン」というヤンキー漫画を覚えて...

hou********さん

2017/6/2504:50:26

皆さんは昔、少年マガジンでやっていた「カメレオン」というヤンキー漫画を覚えていますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2017/6/2515:19:13

覚えておりますよ、
明日の朝刊載ったぞテメーw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/6/2515:23:38

勿論です

矢沢栄作(笑)


僕は松岡が好きでした

あと久米…