ここから本文です

ジャバラのようなものがついたカメラを三脚で固定し、双眼鏡を縦にしたような単眼...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2508:54:50

ジャバラのようなものがついたカメラを三脚で固定し、双眼鏡を縦にしたような単眼鏡?のような器具で何かを見ながら池を撮ってるおじいさんが居たんですが何をしてるんですか?

そしてなんという名前の機材かわかりますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/6/2509:16:09

大雑把な情報ですね。

ビューカメラかスプリングカメラなのでしょうかね。
望遠鏡もフィールドスコープかスポッティング(スポット)スコープと言われるものでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2509:19:43

    すいません初めてみたもので(>人<;)
    カメラはビューカメラのようです!
    望遠鏡のようなものは手持ち式で上がレンズで下に白い丸がついてる楕円筒状の器具でしたm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2017/6/2509:33:38

たぶん中判の二眼レフカメラで写真撮影しています。