ここから本文です

So-netで格安simでスマホを契約しています。機種変更したいのてすが、設定のしかた...

toy********さん

2017/6/2510:18:51

So-netで格安simでスマホを契約しています。機種変更したいのてすが、設定のしかたがわかりません。電話で教えてもらえる。テレホンセンター等の電話番号教えてもらえませんか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2017/6/2512:00:54

今の契約をした時に自分でセッティングとか
したんじゃないんですか?

それを思い出してやればいいだけです。

それが無理ならあなたは格安に向いてないので
これを機会にキャリアに戻ることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2017/6/2510:36:06

So-net SIM サービス サポート

TEL : 0120-062-260
受付時間 : 10:00-19:00(土日祝日含む※)
※1月1日、2日及び弊社メンテナンス日を除く

こんなことも調べられないひとは、本来格安SIMなんてつかわないほうがいいな。
なにがわからないのか書いてないのでわかりませんが、ほとんどのことは、ちゃんとnuromobile のWebサイトに記載されていますよ。

ses********さん

2017/6/2510:31:50

格安SIMにそういうものは、ない