ここから本文です

悪口を言う人と言わない人のだいたいの比率を教えてください。 厳密なデータが欲...

tla********さん

2017/6/2511:04:34

悪口を言う人と言わない人のだいたいの比率を教えてください。
厳密なデータが欲しいわけではないので、皆さんの肌感覚でいいです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/6/2511:12:25

そうですねぇ
肌感覚で言えば、言う人9:言わない人1くらいですかね。

普段は言わなくても酔ってバンバン言ったり、言う人を選ぶ人もいますし。
まったく言わない人の方が圧倒的に少ないでしょうね。

そもそも人には裏表があって当然。
悪口って盛り上がるし、みんなで言うことで連帯感みたいなものも生まれますし。
人間だって他の動物と同じで攻撃性も多分に持ってますしね。

「悪口なんて言ったっていいことない」って悟ったような人はホントに僅かです。

質問した人からのコメント

2017/7/2 09:45:53

回答ありがとうございます!
人間って悪口好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/6/2511:06:28

えっとね~

3対7で言う人が多いと思う~

ちなみにボクはリアルで言わずにここで言ってる~

じゃそゆことで~