ここから本文です

川嶋あいさんの旅たちの日にと同じメロディーの曲の名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/6/2515:15:23

川嶋あいさんの旅たちの日にと同じメロディーの曲の名前を教えてください

恋愛系の歌、だったように思うのですが、歌詞をまったくもって覚えていません

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

編集あり2017/6/2516:40:57

「明日への扉」です。
「旅立ちの日に」が原曲で、テンポと歌詞を変え、アレンジしたものが、「明日への扉」となります。
作詞、作曲、歌はどちらも川嶋あいさんです。
しかし、発売されたのは、「明日への扉」が先で「旅立ちの日に」が後になります。
「明日への扉」は、あいのりの主題歌となりました。
そして、恋愛ソングとなりました。
「旅立ちの日に」は、卒業ソングとなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/6/2515:18:27

「明日への扉」じゃないですか?