ここから本文です

ディアマナのx のシャフトについて

アバター

ID非公開さん

2017/6/2517:02:40

ディアマナのx のシャフトについて

他のディアマナのシャフトは、MITSUBISHI RAYON
と書いてありますが
今回購入した、ディアマナXは MITSUBISHI Chemical
とプリントされております。

他のディアマナXを見る機会が無いので、質問しました。

2017年4月に統合したとネットに書いてあるのでその影響で、4月以降のシャフトには Chemical とプリントされるのでしょうか?

Chemical とプリントされてるのを一度も見たことが無いので 偽物 ︎と思ってしまいました。

ディアマナ,ディアマナX,シャフト,kzms51,レーヨン,ディアマナX2017,偽物

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずにぃさん

2017/6/2620:55:18

4月の社名変更以前(発売は1月)のものはレイヨンとプリントされている。ホームページのギャラリーもレイヨンのままだし、手元にある現物もそうなっている。
社名変更後のものについてはケミカルとプリントされている様子。
切り替わりのタイミングが製造日なのか出荷日なのかは不明。
↓kzms51さん残念。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2710:37:59

    ホームページがそのままなので、あれ?って思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 10:39:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2622:54:36

ベストスコアーは、69が3回、アルバトロスも1回有り、唯一の自慢です。ホールインワンは、ゼロです! 50歳で始めた妻は、ホールインワン2回で、頭が上がりません。

2017/6/2620:35:07

他のディアマナは全てレイヨンです
ケミカルになってから発売されたのは2017モデルのXだけですので問題ありません
逆にディアマナX2017にレイヨンの名前が入っていれば偽物です

iku********さん

2017/6/2520:38:43

三菱レイヨンは三菱ケミカルに社名変更しました。