ここから本文です

日産 ティアナって若者が乗ってるイメージの方が強いですか?

chi********さん

2017/6/2517:29:08

日産 ティアナって若者が乗ってるイメージの方が強いですか?

それとも中年、高齢者が乗ってるイメージの方が強いですか?

閲覧数:
2,834
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/6/2520:57:30

知り合いの会社で幹部が来たときに地方の営業所やお客様のところに行くときに使用しておりますが、運転している人に聞くと運転が楽と話しておりました。

年齢層は老若男女は問われずに乗っていると思いますが、どんな人が乗っても全然問題ないので助かるみたいです。

マークXやWRXS-4の方が幹部の方は嫌がるみたいですね。
理由は年齢と若い世帯にどちらも人気があるので、大人しいティアナが好まれると言ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ティアナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/2920:44:06

公用車や社用車ですね。

個人で乗っている人は通なひと・・・かな??日産のセダンに並々ならぬ思い入れがある人。

pureness136さん

2017/6/2800:24:56

中高年のイメージが強いです。実際街を走るティアナを見ても中高年の方がハンドルを握っているのがほとんどです…が!そのおかげで程度の良い、しかもそれなりの装備がついたセダンが格安で手に入るのですからありがたい話です。

kim********さん

2017/6/2622:47:57

新車で買って乗ってるのは中年 高齢者
中古で買って乗ってるのは若者

中古で買って乗ってる若者のイメージとして セダンが好きだけど 中古のクラウン フーガに手が届かなかったイメージ

sho********さん

2017/6/2517:42:50

車のイメージ的にはどう考えても中年。
ただ中古車体がめちゃ安いのと、車高を下げると意外とキマる車なのでお金がない、けどセダンがいいという若者も結構乗ってます。

まあ、見栄張って中古のBMやレクサス買うよりは経済的で賢いと思いますね。雪にも強いし。

公一さん

2017/6/2517:31:46

若くても乗りたければ乗るべきです。
人の意見に左右されないで下さい。