ここから本文です

ツーリングタイヤで峠を攻めるのは危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2518:32:06

ツーリングタイヤで峠を攻めるのは危険ですか?

ツーリングタイヤ,TT100,峠,プロ級ライダー,峠道,ハイグリップタイヤ,ワインディング

閲覧数:
3,065
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/6/2708:19:37

低中速なら大丈夫かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Georgeさん

2017/6/2518:34:46

普通だと思います。速い奴はノーマルタイヤでも速いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2518:39:51

寝かしながらタイヤと相談する。
「どや?まだ行けそうか?」
「ちょっとキツいけどもうちょいなら大丈夫!」
その辺のコミュニケーションが出来るようになって一人前(^^♪

峠は一般道ですからタイヤの種類に関わらず
攻めるのは危険です。

yam********さん

2017/6/2518:40:45

あくまでツーリングタイヤってのが分かってれば、なんの問題もありませんよ。

dt1********さん

2017/6/2519:01:10

バイクの操縦は、タイヤを如何にして使うかに尽きる。そのためのサスペンションで有り、エンジンで有る。