ここから本文です

今年の夏の快速ムーンライトながらは、7月21日から運行しますが、7月21日の夜に東...

ext********さん

2017/6/2519:41:11

今年の夏の快速ムーンライトながらは、7月21日から運行しますが、7月21日の夜に東京駅、大垣駅をそれぞれ出発する便から運行するのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1********さん

2017/6/2520:33:57

手元の「小型全国時刻表」7月号によりますと東京発は7月21日から8月19日まで/大垣発は7月22日から8月20日まで。

最初の日が同じだと大宮から大垣まで・最後の日が同じだと大垣から大宮までをそれぞれ回送で運転する必要があることから一日づつずらしてあるものと思われる。

質問した人からのコメント

2017/7/2 10:22:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2017/6/2605:36:45

上り下りともJR東日本の185系で運転されるので東京発からの運行となる