ここから本文です

カウボーイビバップに2期ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2519:58:55

カウボーイビバップに2期ありますか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/2520:08:11

駄作に2期はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/6/2520:03:51

1期で主人公が死亡してますから、無理でしょうね。

ps1********さん

2017/6/2520:02:02

カウボーイビバップに2期はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/6/2520:01:55

劇場版はあるけど2期はありません。
スパイクが死んじゃったからね。