ここから本文です

先ほど「ストップ高」について質問した者です。 会社によって値幅制限は自由に変...

アバター

ID非公開さん

2004/12/713:41:03

先ほど「ストップ高」について質問した者です。
会社によって値幅制限は自由に変更できるのですか?
それとも他に規制があるのですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/713:49:47

ストップ高等の値幅制限に係る東京証券取引所のルールについて,
以下のページをご参照ください。基本的には,決められたとおりの
制限値幅が適用されます。

なお,個別銘柄の取引状況によって緩和される場合がありますが,
その場合には事前に取引所から発表がされます。
(日経新聞等にも掲載されます)

http://www.tse.or.jp/cash/stock/sttrading_t.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/713:42:19

取引所が状況を見て決めます。。。。。。。。。。。。。。