ここから本文です

都民ファーストの会に質問です。 五輪で西東京よりも他県を優遇する姿勢は、 都...

yoi********さん

2017/6/2521:45:25

都民ファーストの会に質問です。
五輪で西東京よりも他県を優遇する姿勢は、
都民ファーストなのでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_l********さん

2017/6/2612:40:33

小池さんは口は上手ですが、政策は謎ですね。人気に群がる人を集めても果たして改革の意思があるのか分かりません。そこでぜひ東京維新の会を議会に!維新の会の実行力、議会改革は本物です。大阪府では議員報酬3割削減、議員定数2割削減を実現しました(議会改革ランキング1位です)。都政はメタボすぎます。真に都がやるべき成長政策に集中して生活に関わる行政サービスは各区に任せ、各区の特色を生かす役割分担が必要です。議会の主導権を握るのが小池さんにしろ、自民にしろ、きちんと改革できるか監視するために、一番政治家に厳しい勢力を都議会に!

https://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20170605-0000000...

http://tokyo-ishin.jp/wp-content/uploads/2017/04/R7togisenseisakuA4...

http://tokyo-ishin.jp/wp-content/uploads/2017/04/R7togisenseisakuA4...


ニコ生・ツイキャスで政策・演説見られます。
https://twitter.com/osaka_ishin

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/6/2611:38:18

優遇の内容が具体的じゃないと回答するのは

難しいと思います

lll********さん

編集あり2017/6/2611:35:41

自民党を支持してたら日本が戦争の炎に包まれます。
国民の人権を尊重しない自民党に東京都、そして日本を任す事は出来ません。
都民ファーストを支持しますが、そのまま一気に国政まで躍り出て日本の平和と人権とプライバシーを守って頂きたいです。