ここから本文です

完全個室のバス、ドリームスリーパー号は快適ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2521:48:50

完全個室のバス、ドリームスリーパー号は快適ですか?

バスのオタクなら20,000円払う価値ありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2017/6/2523:18:03

背が高いと足が閊える。
リクライニングが思ったほど倒れない。
個人的にはドリームルリエのプレシャスシートのほうがよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2017/6/2521:58:04

池袋~難波のドリームスリーパーは来月中旬くらい以降なら早割始まります、早割狙いで乗ってみたいですね。