ここから本文です

Creepy Nutsみたいなhiphopとj-popの中間の様な曲をつくるアーティストを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2522:35:00

Creepy Nutsみたいなhiphopとj-popの中間の様な曲をつくるアーティストを教えてください。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2522:42:29

氷川きよしとかですな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2522:44:27

    それ演歌ですわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2017/6/2523:48:56

よく言われるのはオレンジレンジやケツメイシ、nobodyknows+やseamoなどが挙げられますね。もうちょい広義で捉えれば、RIP SLYMEやkick the can crew、SOUL'd OUTなどが当てはまるかと思います。
個人的にはCreepy Nutsは高度なラップスキルと絶妙のトラックセンスをもったヒップホップのアーティストだと感じます。