ここから本文です

甲状腺機能亢進症について!

fun********さん

2017/6/2523:06:09

甲状腺機能亢進症について!

最近、
動悸、息切れ、手の震え
疲れやすい
などの症状があり、
甲状腺の病気ではないかと
指摘を受けました。

甲状腺の病気だと
甲状腺が腫れるみたいですが
自分では判断がつきません。

腫れているでしょうか?

甲状腺,甲状腺機能亢進症,息切れ,動悸,指摘,回答者,採血検査

閲覧数:
1,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m17********さん

2017/7/117:34:33

甲状腺機能亢進症は
内側に、腫れる場合もあります。

採血検査とエコー検査で
診断出来ますから
受診されて下さい。

甲状腺機能亢進症は
内側に、腫れる場合もあります。

採血検査とエコー検査で
診断出来ますから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/6/2618:58:54

腫れているように見受けられますね。
ただ回答者は医師ではありません。
腫れも人によりますし、明快ではありません。
病院に行き血液検査を行ってください。