ここから本文です

バイオハザード4(PS4版)のシカゴタイプライターの入手条件についてご教示下さい。

mai********さん

2017/6/2600:00:02

バイオハザード4(PS4版)のシカゴタイプライターの入手条件についてご教示下さい。

現在、ノーマルクリア、エイダザスパイクリア済みです。
攻略サイトにてエイダザスパイをクリアするとアナザーオーダーで30万ペセタで購入可能とありました。
実際にエイダザスパイをクリアした際にアナザーで購入可能とメッセージも表示されました。その後、アナザーオーダーをプレイしても購入メニューにはありません。
これはゲームが進行すれば買えるようになるのでしょうか?
また、アナザーオーダーをクリアすれば本編で買えるようになるのでしょうか?
おわかりになる方がいましたらご教示下さい。

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

編集あり2017/6/2600:09:11

レオン編とエイダ編共にクリアすることにより、レオン編でのみ購入可能です(かなり高額)
エイダ編では使用不可です。

質問した人からのコメント

2017/6/26 00:37:22

ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2017/6/2600:12:04

本編同様エイダ編もクリアデータから買える