ここから本文です

中居正広 結局ジャニーズに残留 3人は露頭に迷うの必然 解散する意味あったのか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2600:38:29

中居正広
結局ジャニーズに残留
3人は露頭に迷うの必然
解散する意味あったのか?

閲覧数:
1,062
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/6/2601:10:24

他のメンバーはそうでもなかったことが、大人げなく一人かたくなな態度をとる香取慎吾のワガママが招いたSMAPの解散劇だったように思えるのは何故か?

「中居正広 残留」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

day********さん

2017/6/2623:26:52

中居の裏切り行為を、みんなが勝手に美化しようとしているのが、気に入らないな。
裏切り行為は裏切りなんだよ。
木村拓哉を一人悪者に仕立てて自分かわいさに土壇場で裏切った史上最悪の裏切り者のカスです。

jff********さん

2017/6/2604:20:36

後が決まってるから、退社するのではないですか?

ジャニーズの発表だと9月以降は決まり次第公表とか言ってましたよ?

ふつう知らんふりじゃないですか。

mok********さん

2017/6/2601:20:35

何だか釈然としませんね。
パイプ役として残留を決めたらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2600:45:44

結局、中居の独り勝ちですか!

you********さん

2017/6/2600:40:21

解散は単に香取慎吾が木村拓哉と一緒が嫌
ってだけの理由なんじゃないですかね?