ここから本文です

転職エージェントの模擬試験は、ハローワークなど別で見つけた求人に面接に行くた...

psy********さん

2017/6/2602:17:46

転職エージェントの模擬試験は、ハローワークなど別で見つけた求人に面接に行くための面接対策でも模擬面接はうけられますか?

ハローワークで決めた求人に面接の応募することに決め、模擬面接で対策していきたいのですが、ネットで調べたら転職エージェントの模擬面接しかほぼでてこないです。そこで、ハローワークでの求人ですが転職エージェントの模擬面接を受けられるか教えて頂けたら助かりますm(__)m

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/6/2607:04:57

psybaba596さん

ハローワークでの求人ならば、ハローワークに相談すべきことではないですか?
※ハローワークでも、(一部を除き)模擬面接をやっているはずですが。

なぜエージェントでの模擬面接を希望されるのでしょうか?

  • 質問者

    psy********さん

    2017/6/2913:48:52

    ハローワーク窓口で相談したところ、今はそうゆうのはやってないと言われてしまいました。ちなみに東京都大田区の大森ハローワークです。

    ですので、ネットで「模擬面接 無料」と検索したらエージェントで行なっている模擬面接しかでてこなかったからです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/29 14:49:57

ありがとうございます!!
問い合わせてこちら利用してみます!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(215,288件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
北九州市八幡東区*訪問介護職(パート)*ヘルパーステー...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜955円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
【完全未経験の方、大歓迎】×【品物を運ぶだけの超簡単&...
  • シンケン 舞浜営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,220円
  • 千葉県浦安市
リクオプ
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ
催事スタッフ(パンの販売)
  • 勤務先名はハローワークにお問合せください.
  • 正社員
  • 月給16万円〜28万円
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/6/2617:15:24

ハローワークの求人でしたら、ハローワークに相談される方が良いと思いますよ。ハローワークでも模擬面接や、面接アドバイスを行っています。ハローワークを何度か利用している企業であれば、その企業専用のアドバイスもして貰えます。またハローワーク常連企業(悪い意味で)であれば、教えてくれたりもします。
転職エージェントの模擬面接は、多分登録しないと受けれなかったと思います。