ここから本文です

アンドロイドやロボットが出てくる実写の映画を教えてください

kir********さん

2017/6/2603:16:54

アンドロイドやロボットが出てくる実写の映画を教えてください

例:ターミネーター、A.I.

閲覧数:
221
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nof********さん

2017/6/2616:43:50

パッセンジャー

アベンジャーズ エイジオブウルトロン

X-MEN フューチャー&パスト

エリジウム

トータルリコール(2012)

ロボット

オーガストウォーズ

地球が静止する日

ヘルボーイ ゴールデンアーミー

スターシップトゥルーパーズ3

ステルス

レッドプラネット

銀河ヒッチハイクガイド

マトリックス シリーズ

スカイキャプテン ワールドオブトゥモロー

ヴァイラス

ジャッジドレッド(1995)

スクリーマーズ

デスマシーン

キャシャーン

ジュブナイル

ヒノキオ

ロボコン

ガンヘッド

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2620:06:13

オズの魔法使い

ブリキ男はロボットじゃないの?

オズの魔法使い

ブリキ男はロボットじゃないの?

2017/6/2617:15:17

▼チャッピー

▼エクスマキナ

▼アイロボット

▼ゴーストインザシェル

▼パワーレンジャー

▼ロボコップ

▼エイリアン

▼プロメテウス

▼ブレードランナー

▼トランスフォーマー

▼スターウォーズ

▼デッド・シティ2055

▼スティールワールド

▼リアル・スティール

▼パシフィック・リム

▼オートマタ

▼アンドリューNDR114

▼ロボジョックス

▼パトレイバー

▼Gセイバー

▼アバター

▼第9地区

▼サイボーグシティ

( ̄(工) ̄)d

▼チャッピー

▼エクスマキナ

▼アイロボット

▼ゴーストインザシェル

▼パワーレンジャー...

lup********さん

2017/6/2615:57:39

劇場版「電人ザボーガー」

nei********さん

2017/6/2615:52:50

【洋画】『クラウドアトラス』
【韓国映画】『人類滅亡計画書』

ryu********さん

2017/6/2610:44:10

もう、ほぼ回答されつくされてる

ダリル
https://www.youtube.com/watch?v=cJ41-wslgAg