ここから本文です

ガンダムバルバトスルプスレクスとダブルオーライザーが戦うならどっちが勝ちます...

ux1********さん

2017/6/2606:19:31

ガンダムバルバトスルプスレクスとダブルオーライザーが戦うならどっちが勝ちますか?

ダブルオーライザー,ガンダムバルバトスルプスレクス,トランザム,ひとたまり,ライザーソード,レクス,奇勝

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/6/2921:49:20

レクスも好きですが残念ながらダブルオーライザーですね、いくら三日月でもトランザムを使われたら弾一つ当たらないでしょうし、巨大メイスも避けられちゃいます、GNソードだって一応ビーム兵器じゃないので切られちゃいますしね、しかもライザーソード何かやられたらもうひとたまりもないですよ…

質問した人からのコメント

2017/7/2 12:12:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダブルオーライザーの勝ち
ダブルオーライザーの勝利
ダブルオーライザーの大勝利
ダブルオーライザーの完全勝利
ダブルオーライザーの圧勝
ダブルオーライザーの楽勝
ダブルオーライザーの優勝
ダブルオーライザーの連勝
ダブルオーライザーの必勝
ダブルオーライザーの完勝
ダブルオーライザーの全勝
ダブルオーライザーの奇勝

ZEROさん

2017/6/2608:38:45

またそんないじめ話を持ち出す。
さすがにかわいそうですよ?