ここから本文です

英語版singの映画を見た方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2607:08:15

英語版singの映画を見た方に質問です。

私は日本語しか見ていないのでわからないのですが、外国人であるアライグマにコアラが説得する時、アライグマが怒り出したのはなぜでしょう?

コアラはあの時、日本語でなんと言っていましたか?

閲覧数:
2,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/6/2607:58:53

あなた達 凄く臭いよ 足の爪
非常に煮て臭い

https://www.youtube.com/watch?v=sBYrtRyn0H0

1:10

VAIBS

あなた達 凄く臭いよ 足の爪
非常に煮て臭い...

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 17:32:17

これはひどいですねww
どうやったら間違えるのか…ずっと気になっていたのでやっとわかってスッキリしました!
お2人さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2017/6/2607:33:14

アライグマじゃなくて、レッサーパンダだったような…?
バスター・ムーン(コアラ)が、日本語を調べ間違えたのか、彼女たちに「足が臭い」と言ったので、怒って帰ったんだと思います。