ここから本文です

【都議会議員選挙】反自民党の都民ファーストの会の人気あって、同じく反自民党の...

i_a********さん

2017/6/2607:36:36

【都議会議員選挙】反自民党の都民ファーストの会の人気あって、同じく反自民党の民進党の人気が無いのは何故でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

リクエストマッチ

2017/6/2608:11:03

民進党には一度期待したものの

裏切られたって気持ちがあるからでしょう。

あとは小池人気。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

リクエストマッチ

2017/6/2608:11:22

れんほーがおばさんに人気が無く、小池ばばがその逆だからです。
脳みそが無い連中の取り込みは、理ではなく可愛げです。

hir********さん

2017/6/2607:38:40

都民の一部の人が 安倍総理のように 友達関係にあり

大企業などと 自民党と 関係が有るからでしょう?