ここから本文です

FXで稼いで何をしたいですか? 将来の夢を教えてください 僕は30代までにセ...

suzutiyo2525_2さん

2017/6/2609:37:14

FXで稼いで何をしたいですか?

将来の夢を教えてください

僕は30代までにセミリタイアして、

同人活動に専念したいです。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efebq483tan2さん

2017/6/2613:04:21

こんにちは^^

私は結構つきりんさんの回答が好きです!案外優しいところがあるのでw

多分、僕と同年代くらいかなーと思うのでちょっと親近感がありますw

多分このカテの人達は30~50代くらいの人が全体の割合を占めているので、20代で常連さんって、私はつきりんさんとネブソンさんぐらいしか知らないです。
だからってことでもないですが、ネブソンさんも結構好きですw


まぁ、そんな話はさておき、質問の内容に戻りますが、僕はとにかく働きたくありませんw

お金は生きてくうえでは必要不可欠です。
ですが、お金なんかのために、人生の半分の時間を自分がやりたくも無いことをするなんて、拷問です。僕には耐えられません。

そこから逃れたいので、FXをやっているのもあります。 もちろんFXが好きだから続けられるんですが。。。

僕は中卒だし、FXの軍資金もパチンコで貯めたので、もう何年も社会と関わっていません。
正直私は、社会不適合者だと思っているので、相場で稼げるようにならないと辛い人生しか待っていないと思っていますwww

なので別に、大金が欲しくてやっているわけではないです。

相場で人生の糧を得られるようになれれば、それだけで充分です^^


なので僕の夢は、FXで稼いでまったりとした人生を生きたいってことですかねw^^

  • 質問者

    suzutiyo2525_2さん

    2017/06/2617:50:06

    はじめまして^^

    僕の回答を読んでくれてたとは光栄です

    僕も働きたくないですね

    好きな仕事ならいいですが、社会の歯車にはなりたくないです

    パチンコで勝ってたって事は、確率の概念を理解してないと出来ないから、頭が良いんだと思いますね

    「地頭の良さ」と「学があるか」は別物だと思います

    「学歴」はそれよりもっと別物でしょう

    夢は諦めなければ確実に叶いますよ

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/26 20:24:04

皆様、ご回答ありがとうございました^^

もっとも長文でレスをくれた方にBAを差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikkaitifxさん

2017/6/2614:30:58

とくに夢とか野望みたいなものが思いつかない…
家族がいてのんびり生活できていればそれで充分です。

しいていうなら、株が一応メインなので、ワクワクする企業にお金が出来たら投資することですかね…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okamoch407さん

2017/6/2613:52:34

海底探査とは退屈そうだな~~

ま、人間が潜れる深度が島の回りにある特殊な島を買えば別だが普通は深海に成るから真っ暗な世界だ、クラゲを見て面白いって人の世界だな~~

ま、当然人は潜れないから扇子機器を買うか自己開発に成る

で、金が有ったらやりたいと思う程度の事は実際にはやらないとは思うが

水ちゅう探査機ならぬ水中グライダーを作って見たい願望だけはある

一応、自衛隊が開発計画を発表する前からアイデアと言うか方式設計を考えていた

但し、中国の長期漢詩ではなく海外から何かしらの物を3000kmの水平距離を

無音先行で移動する事を目的としてだがw

動力は液体窒素で飽和潜水で浮力制御だけで金塊なりを日本まで低コストで届ける

実際に物を作るより方式設計してるのって楽しいしな~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

edo3570さん

2017/6/2613:18:45

夢は、無人島を購入してそこに私設の小さな
海底探査拠点を作ってまだ見ぬ深海探索を
することです。

ある程度FXで稼ぎ方を確立しているので
あとは時間の問題かなと感じています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okamoch406さん

2017/6/2610:48:16

見てやるから、お前の同人誌を貼ってみ~~

何系なんだ?

俺は少し前にニュースになった自分の子供を100人量産発注した奴の真似をしてみたいがな~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。