ここから本文です

ホークス、工藤監督が今季で退任した場合、来季の監督は誰?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2611:14:50

ホークス、工藤監督が今季で退任した場合、来季の監督は誰?

秋山幸二?
達川光男?
鳥越裕介?
佐藤義則?
若田部健一?
佐々木誠?
原辰徳?
中畑清?
松坂大輔?
小久保裕紀?
松中信彦?
古田敦也?
野村克也?
水上善雄?
桑田真澄?

閲覧数:
550
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riobon1234さん

2017/6/2922:25:38

老害王がやるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つぐみさん

2017/6/2811:01:19

個人的には小久保さんがいいなぁ。WBCで千賀滉大を敢えてリリーフで使った勇気は尊敬に値する。

ina********さん

2017/6/2721:23:49

このチームは伝統的に長期政権なので変わる事は無いと思いますが、あるとすれば小久保でしょう。

syu********さん

2017/6/2721:03:54

退任はないと思いますが、いずれは工藤監督退任はあるので

退任すれば、小久保監督誕生だと思います。

me3********さん

2017/6/2618:29:13

退任しないかと。

小久保監督に繋ぐ為に他の人に2ー3年やらせるのなら、工藤さんでオッケー。

個人的好みで言えば、水上さんの監督・采配を見たい気がします。
しかし水上さんは育成のプロなので、2ー3軍を行ったり来たりして、出来るだけ長くホークスの為に働いて頂きたいです。

nsh********さん

2017/6/2616:22:37

小久保がまた代表監督になっていなければ小久保になるんじゃないかなぁ。
小久保以外だったら鳥越で繋ぐ気がする。