ここから本文です

離婚したいです。率直な意見聞かせてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2611:54:30

離婚したいです。率直な意見聞かせてください。

結婚14年、中学と小学生の子供がいます。
旦那とは、結婚当初から仲が悪いです。
一応、年1回の家族旅行は行きますが、とにかく仮面に近い夫婦だと思います。
とにかく私は旦那が大嫌いです。

旦那のこれまでの離婚したい出来事をザッと書き出すと…
上の子出産してすぐ→ケンカして家を出て帰って来ないと思ったら、風俗行ってた
上の子1才→出会い系で知り合った人と一年弱付き合ってた
下の子0才→会社から預けられたお金使い込み
→金融機関から借金
子供の為の貯金→全部使われた
家に500円貯金箱→定規使って取り出して使われてた

旦那の親から孫への入学祝い金→全部使い込み→言い訳は、オレの親のお金をオレが使って何が悪いんだ!

数年前から旦那親から子供へ毎月送金されてた→私は知らなかった、全部使われてた。ザッと50万位

まだ他にも財布から盗む、私の親からの孫へのお金も使う。
お金というものはすべて利用。
つい先日、クレジットカードも使ってたみたいです。何に使ったか絶対言わないので金額もまだ判明しませんが、とりあえずカードストップしました。
普段私が管理してましたが、私が仕事の間に家をあさりまくって見つけた様です。

私が仕事の間に勝手に会社早退して帰って来て、家を物色してる事たまにあるみたいで、学校から帰った子供が父親いてびっくり、が何回かあったみたい。

子供は大学に行きたくて勉強頑張ってますが、お金に不安があって判明するたびに泣いてます。

私の稼ぎだけじゃ生きていけないのはわかってますが、もう一緒にいるの耐えられません。
相手が変わるにはまず自分が変わらなきゃ…と思いますが、さすがに酷すぎて…。

何でもいいです、ご意見聞かせてほしいです。

閲覧数:
873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su2********さん

2017/6/2613:12:29

結婚当初から嫌いなのに子供を産んだ理由はなんですか?嫌いな人とセックスなんて考えられないんですが、なおさら一緒に子育てなんて・・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2614:34:26

    デキ婚なので子供出産しました。2人目は、少しは変わってもらえるかも…と思ったからです。2人目からは、夫婦関係は一切NOです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lg1********さん

2017/6/2615:43:50

したらええやん。できない理由もないし( ; ; )じゃないとお金で一生苦しむよ~_~;

dis********さん

2017/6/2615:39:41

今まで離婚しなかったあなた凄い!と思いました。

lic********さん

2017/6/2612:00:59

ご主人、発達障害なのでは……?

長期的な見通しを立ててお金を管理することが難しく、手元にあるお金を全部使ってしまったり、支払うアテのない高価な買い物をしてしまったり、安易に借金をしたり…という症状が出る場合があるそうです。