ここから本文です

デリーモという脱毛スプレーを、初回無料みたいな形で購入しました。

har********さん

2017/6/2612:57:35

デリーモという脱毛スプレーを、初回無料みたいな形で購入しました。

ですが、商品が届いてからすぐに次のメールが来て、もう定期コースの案内でお支払い方法が記載されていて、定期コースに加入した記憶がないのでびっくりしています。
今後キャンセルするにしてもキャンセルには最低後4回は買わなければならないらしく、最初の購入する時の欄にはそんな注意事項は書かれていませんでした!

初回無料だけど後4回は買いますってのが約束だと買いていました。
お支払い方法記載のメールには、問い合わせ先としてメールアドレスが記載されていますがもちろん返信はあららません。
でも、それなりの会社なら、どんなメールでも必ず会社のホームページのアドレスか下に記載されているのが普通ですよね?でもないからどこにも飛べません。

まだ初回のやつは開けていませんが、口コミがかなり悪いし、私は肌が弱いので、勿体無いですがもうこのまま捨ててしまおうと考えています。

この間注文して、次は6月30日に届くそうですが、それも受け取らないしお金も払わず無視する気でいますが、デリーモの方から、お金未入金だという怖い請求かわ来たらどうしようかと不安です。


何か詳しい方教えてください。

閲覧数:
3,784
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2620:00:47

書かれている住所にそのまま返品してください。

初回無料ってことは定期便の申し込みは必須です。

じゃなきゃ、タダで商品あげてるようなもんですから。


口座や、、キャッシュの情報を教えてないのであれば
キャンセルすればいいです。

クーリングオフが法律であります。

  • 質問者

    har********さん

    2017/6/2621:10:57

    分かりました。送料はかかっちゃうのは仕方ないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2613:23:11

請求はくるでしょう。
あけていなくても送料はかかっていますし。
捨てるなら返品してください。

どこから買ったかわかりませんが定期購入と書いてあったはずです。