ここから本文です

携帯電話で電話をした場所を探すことは可能なのでしょうか。 本日事故にあい、...

mak********さん

2017/6/2613:18:21

携帯電話で電話をした場所を探すことは可能なのでしょうか。

本日事故にあい、通話記録から当時電話をしていたのではないかとの疑いを掛けられています。

ただし、電話をした時間記録から5分後の事故であり、当然私自身も事故当時は電話をしていません。しかしそれを完全に肯定する証拠もありません。

そこで、自分が電話した時間帯にどこにいたのか調べる方法はありますでしょうか。

EX.8時半に電話をした記録があり、その8時半現在、自分がどこから電話をかけたかどうかを知りたい

ということです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/2614:23:41

無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/6/2613:28:59

携帯電話の通話記録は十分に証拠になります。
改変が極めて難しいため、裁判においてもそこそこには証拠能力があります。