ここから本文です

お礼コイン500!

hallsoniさん

2017/6/2613:38:28

お礼コイン500!

非脱獄で一つのiOS端末に同じアプリを複数インストールする方法を教えてください、色々調べたんですけど、台湾のアプリはインストールできました、他の方法はありますか?

閲覧数:
8,929
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/6/2614:07:26

非脱獄ということで、権限の必要なファイルを弄れないという制約が付きます。
なのでappstoreから2つインストールする、アプリをコピーすることは不可能です。
ifunboxも意味を成しません。
ということで、方法はSafariから署名と一緒にダウンロードするしか無いです。
それができるアプリで無いと無理ということです。

台湾のアプリをインストールするってのは台湾のAppleIDを作っただけですか?
検証はして無いですけど、海外にも同じアプリがあるのなら、海外のAppleIDで同じアプリがダウンロードできる物もあるかもしれませんね。

ちなみに、LINEなどサーバーで管理されているアプリは一つの端末に1つしか機能しません。端末の情報で固定されているからです。
またゲームなどならBAN対象です。

そこまでするなら脱獄したほうが安全で楽だと思います。

よろしければなんのアプリを複数インストールしたいのか教えていただけますか?

質問した人からのコメント

2017/6/26 23:23:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjj********さん

2017/6/2613:45:31

もちろん無理