ここから本文です

生肉が苦手です。 1、2度しか食べたことがないのでほとんど食わず嫌いですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2614:22:21

生肉が苦手です。

1、2度しか食べたことがないのでほとんど食わず嫌いですが、食べてみようとも思いません。

ですが生肉が好きな人から、ここのは本当に美味しいから食べないのは勿体無い

しおかしいよと言われました。

例えすごく美味しくても生は嫌だし、こんなに食べたくない私が食べたら勿体無いよと断りましたが呆れた顔をされました。

食べたくない物は食べない私はおかしいですか?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2017/6/2614:27:11

食べたくない物を無理に食べなくてもいいです。
子供の好き嫌いとは別問題^^;

生肉は特に食べないといけないものでもないですし。
逆にその人が嫌いなものがわかったら、これ食べなかったらもったいない、人生損してるよ!
って言いたいくらいです。イジワルでしょうか?^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 19:32:59

皆様ありがとうございました!
私も逆の立場になって言いたいです(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2017/6/2614:28:39

好き嫌いという理由だけで拒むのは好きで推してる人から見れば良かれと思って「変えよう」と熱が入る物です。お酒なんかこういうケースよくあります。

それよりは「昔当たった事があってそれからほんとにダメ」と相手がこれ以上踏み込めない様なシャットアウトをしましょう。

boe********さん

2017/6/2614:26:28

生肉なんかわざわざ食べる必要ありませんよ。
お肉は絶対に焼いたほうが美味しいし、食中毒のリスクも低いです。
最近肉フェスみたいなの流行ってますが、あんな不衛生な場所で生焼けの肉を食べるなんて私には気が狂ってるとしか思えません。