ここから本文です

藤井くん、夕飯はワンタンメンだそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2618:57:26

藤井くん、夕飯はワンタンメンだそうです。

だから何?って感じです。

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maoさん

2017/6/2619:30:34

ゲンを担いで、昼も夜もカツを食べる脂ぎった相手の方よりも好感がもてるかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

2017/6/2621:06:23

だから何?何を聞きたいの?

hyo********さん

2017/6/2619:55:23

そうですね!
そこまで実況要らんて!

mad********さん

2017/6/2619:50:38

真央さんが絞ったオレンジジュース飲んでたってだからなに
同じレベルのマスコミの悪のり

kingyohime9さん

2017/6/2619:40:30

ね。
食べたものとかどうでもいい。

wss********さん

2017/6/2619:37:23

昔、「ワンタンメン」といってショットするゴルフ漫画を思い出しました。