ここから本文です

巨人は、誰が投げてもあまり打てないのに、なぜ、中日の田島だけあそこまでボコれ...

tr8********さん

2017/6/2619:38:03

巨人は、誰が投げてもあまり打てないのに、なぜ、中日の田島だけあそこまでボコれるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwapolvさん

2017/6/2620:00:16

やっぱり田島が殊更投手力に欠けているのと、相性というのはやっぱりあると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/3 19:51:36

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan1koro2さん

2017/6/2700:44:58

それまでがいい投手だと逆に打ちやすい投手に見えるのかもしれませんね。

smterさん

2017/6/2620:31:02

相性の問題でしょうね

編集あり2017/6/2620:00:56

田島はくそボールと絶好球しか投げませんので・・・(;^ω^)