ここから本文です

アリシアクリニックで脱毛を考えていたのですが、あまりにも値段が高いので脱毛サ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2620:25:41

アリシアクリニックで脱毛を考えていたのですが、あまりにも値段が高いので脱毛サロンも考えています。

サロンは医療脱毛ほど効果ないようですが、C3や銀座カラー、キレイモなどの脱毛し放題

のサロンならば何回でも施術できるので完全に毛が抜けるのではないかと思うのですが実際どうなのでしょうか?

サロンの脱毛し放題は効果ありますか?
また顔、VIO含む脱毛し放題のサロンでおすすめありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/6/2923:26:19

アリシアクリニックですが、評価は悪くないと思います。
http://nii-na.com/info/5/kuchikomi/

参考になれば幸いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2017/6/2921:27:48

今では医療脱毛もエステ脱毛もぶっちゃけ大して料金の差は無くなってきているようです。私はエステ脱毛に通ってますが医療脱毛の料金など見てみると以前に比べて大分安くなっています。医療脱毛であれば大体9回以内位でキレイになるらしいですからそのコース金額とエステ脱毛の通い放題コースが同等位の金額だったと思います。時間掛かっても良ければエステ脱毛で確実に通い続けられる権利を得るか、9回位で終わるのを想定して医療脱毛に通うかのどちらかを選択って感じでしょうか。?

私の経験談で言うと、エステ脱毛でそれなりに長く通ってるのでほとんど自己処理がいらないくらいまでキレイにはなりましたが、完全に毛は無くなってません。
なので毛を完全に無くしたいのであれば医療脱毛の方が良いと思います。

エステ脱毛(銀座カラー)に通ってて矛盾してますけどね、。(^^;)
経験談として。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2620:30:28

この前大手脱毛サロンエタラビが倒産しました。
サロンは通い放題でもいつ倒産するかわかりません。
ミュゼも何度もあぶないと言われていたりしました。(今は持ち直したようですが)
何度も通うのが面倒でなければいいと思うんですが子どもが生まれたりしたときに通えなくなり生えてきてしまうでしょう。

それならささっと医療脱毛したほうがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる