ここから本文です

TB04のデフにくっついている平べったいギア(分かりにくくてごめんなさい。)が欠け...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2620:44:05

TB04のデフにくっついている平べったいギア(分かりにくくてごめんなさい。)が欠けてしまいました。

もう少し丈夫なものってないですか?
それとも、ここのギアは欠けるものなんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/6/2621:07:42

デフの平べったいギヤって、リングギヤでしょうか?
あんまり欠ける物でもないと思います。
強化品って物も無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/105:50:06

TB04のデフにくっついている平べったいギア(分かりにくくてごめんなさい。)が欠けてしまいました。

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€エンターテインメントと趣味 > おもちゃ > 模型.プラモデル.ラジコン
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€