ここから本文です

「トラッキー」をマスコットキャラとしているのはどこの球団ですか?

par********さん

2017/6/2622:27:55

「トラッキー」をマスコットキャラとしているのはどこの球団ですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/2723:49:58

阪神タイガースです。

質問した人からのコメント

2017/6/27 23:50:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2700:35:35

嗚呼、阪神タイガース!

yas********さん

2017/6/2622:42:40

西宮に本拠地のある

虎のチームです

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/6/2622:37:05

何故か、ジャビット君を常に可愛がって引っ張って歩いている、大虎球団ですよ!

「トラッキー、マスコットキャラ」に関する質問