ここから本文です

銚子の名物と言えばなんですか?

抜歯後は悲劇さん

2017/6/2700:08:33

銚子の名物と言えばなんですか?

ぬれ煎餅のほかで答えてください!

補足銚子の名物で美味しそう
食べたいなー
今度行ってみようという気持ちになるものが
ありましたらその方にベストアンサーを差し上げます

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2723:14:12

木の葉パン!

有名店は、予約が必要とか早い時間に行かないと
売れ切れてしまう・・・・・・・・・

さのやの今川焼き・・・

木の葉パンで有名な”宮内本店 ”
さのやさんは、その近くにあります。
更にその隣に銚子の地酒、銚子の誉で有名な
石上酒造さんがあります。

ほていやだんご、甘太郎焼き・・・
ジャンルが違うが、藤村ベーカリー・・
銚子の名店が、消えてしまった今
唯一?残る、さのや・・

食べるなら、早目が良い・・
銚子は、超高速で高齢化や過疎化・・進む・・
財政破綻も十分、考えられる街です。

いのうえのカリカリシュー・・
ふるさとのカフェオレ大福
榊原豆腐店の豆腐プリン・・
中華ソバ坂本・・

正式な、名物品ではないかもしれないが
名物と言って良い、食べ物は多数あります・・

質問した人からのコメント

2017/7/1 00:13:40

ありがとうございます!木の葉パン
美味しそうです

後色々教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

編集あり2017/6/2909:53:39

今はまだ時期ではないけど秋刀魚かな。

あとヤマサ醤油の醤油。

ということは銚子産の秋刀魚にヤマサ醤油の醤油をかけて、大根おろしやスダチも近辺で穫れたものを使えば完璧。

yak********さん

2017/6/2700:26:19

クロッチョカフェのベーグル
ヤマサの醤油ソフトクリーム

gon********さん

2017/6/2700:12:09

あまりこれだと言うものは無さそうですが!
http://www.choshiselect.com/omiyage/

2017/6/2700:12:04

醤油ですね。